ヒカリの園への道。

アクセスカウンタ

zoom RSS

  作成日時 : 2005/03/30 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ネトれ。

夜は、活動と思いたい。なんか寝る時間が勿体無い。夜に個人的な趣味をしたくなる。
それは大体深夜1時から開始されるなあ。最近はな。大半はゲーム。TV鑑賞。音楽は最近聴いてない。あとチャットとメッセンジャーとか。

夜は、激動と思いたい。てか、普通は寝る時間である。人間らしく生きようとするのであれば、寝るのが普通だ。たとえ明日何もなくても。学生の内だけだとおもう。いや、もし明日なにかあるのであれば僕は即座に寝ているよ・・・。いやとにかく直さなければならないかもしれない。うん。直せよ!!nero

夜は、安心と思いたい。やうやく床につく。あのふとんにくるまれる安心感。たまらない。僕は電気毛布とか決して使わない。普通の毛布と何枚かのふとんを重ねる。あのずっしりくる重さ。たまらない。段々と自らの体温で以ってほかほか温かくなってくる布団の中。人間的な温もりを感じる。となりに誰かいればなんて妄想もしたくなる。
部屋の気温が寒ければ寒いほど、その効果は遺憾なく発揮される。
いやまともに寝られる環境を感謝したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜 ヒカリの園への道。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる